ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.

milliongodzeus

PR

※ここに乗っている数値等は全てENASLOT調べによるものです。実際の数値とは異なる場合がありますのでご注意ください。

PR


ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver. 概要

2011年08月08日に登場したミリオンゴッド~神々の系譜~が装い新たに2013年01月28日より稼動を開始。
前作ではART1セット100Gのみだったのが、初期G数200Gからスタートすることもある。また、通常G中はリールがスロー回転から始まる「スローセブン」という新要素が追加された。
リールがスロー回転した時点でARTが確定。さらに5択の押順に正解すれば赤7揃い+エクストラゲームに突入する。
スロー回転の時間が長ければ5択の押順ナビも発生する!?


■各モード概要■
■GOD GAME(ART)  
1Set100Gor200Gの押し順ナビART。
今作ではG数とSet数のW上乗せ仕様。 
上乗せG数は10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor200Gor300G。 
G数上乗せ時は同時にSet数上乗せが行われる。 
例→50G上乗せでSet数上乗せ期待度50% 
※GOD揃い時は500G上乗せ確定 
 
 
■G-ZONE(引き戻し・潜伏ゾーン) 
 
ART終了後に突入する引き戻し・潜伏ゾーン。 
今作ではART状態となりコインは減少しない。 
奇数図柄揃い成立で再度GOD GAME(ART)に突入。 
 
 
■激アツ演出 
 
前作同様、天空の扉演出、神の雷は赤七かGODの可能性大。更に天空の扉演出で金色の扉もあるので、演出発生時はペナルティに注意してリールを止めましょう。液晶右下にあるGODボタンが点灯したら、GOD揃いの可能性大。GODボタンが点灯していない時でもボタンを押すと・・・何かあるかもしれないので色んな場面でGODボタンを押して演出を楽しんで下さい。

PR