オススメ情報!

【やっぱりあった”全台系”】グランコスタ吉祥寺の日曜日を徹底取材!

グランコスタ吉祥寺 結果

グランコスタ吉祥寺

2月12日(日)
吉祥寺にあるグランコスタ吉祥寺
取材してきた!

私の目で見てきた事実を
伝えるレポートになっている!

グランコスタ吉祥寺
2月12日 取材結果

今回で2回目の取材となるグランコスタ吉祥寺だが今回も複数の台からいい挙動を確認することができた!
2月の日曜日も残すことあと2回しかないからな!
鍛錬を怠るな!!

グランコスタ吉祥寺 取材結果

クレアの秘宝伝が全台高挙動!!
『やっぱりあった』全台系の機種!

グランコスタ吉祥寺 ランキング

グランコスタ吉祥寺ランキング
今回もクレアの秘宝伝サザンアイズコードギアスR2のハイスクールオブザデッドまで様々な機種がランクインしている!
以前の傾向通りになっていると言えるだろう。
道場の極意は相手を知るところから始まる!まだ相手を知らない門下生がいたら過去の傾向から鍛錬に励め!!

過去の傾向
2月5日(日)のグランコスタ吉祥寺を”リアルレポート”します!

グランコスタ吉祥寺
出玉データ分析と考察

グランコスタ吉祥寺の2月12日のデータと出玉から分析、考察をしていこうと思う!
一つずつ確認していこう!

グランコスタ吉祥寺クレアの秘宝伝 データ

クレアの秘宝伝クレアの秘宝伝2クレアの秘宝伝3
全台差玉がプラスで確率もかなりいいな!

総回転数:10,764回転
ボーナス:89回
合算:1/120.9
【設定5、設定6合算参考値】
設定5:1/130.3
設定6:1/116.2

グランコスタ吉祥寺 クレアの秘宝伝 考察

クレアの秘宝伝に関してはデータから見ても間違いなく全台高挙動+ぶん回し確定と言えるだろう。回転数が少ない中にもしっかりと出玉もしっかりとついてきている!フル稼働してもおかしくない状況だったようだな!
全台高挙動+ぶん回し確定

グランコスタサザンアイズ データ

グランコスタ吉祥寺 サザンアイズ
グランコスタ吉祥寺 サザンアイズ
今回も8000回転以上回っている台もあり終日粘っていた門下生がいた!2回目の取材で疑いようのない事実が見えてきたな!

グランコスタサザンアイズ 考察

サザンアイズに関してだが、今回もREGが異常についている台があるな!これはほぼ間違いなく設定Cと言っていいだろう。2月の日曜日はサザンアイズが必ずいい状態にあると言っても過言ではなさそうだ。半分以上プラス差枚になってることから他にも高挙動台があってもいい状況だった。
設定C挙動台あり+高挙動台!?

グランコスタ吉祥寺各列 データ

過去の傾向から“各列”の動向を再び探ってきた!

ハイスクールオブザデッド データ

ハイスクールオブザデッド 出玉

ハイスクールオブザデッドに関してはランキングにもあるが万枚目前だったようだな。
172番台

グランコスタクランキーコレクション データ

クランキーコンドル 出玉

クランキーコレクションに関して終日稼働していたようだな!
23番台

グランコスタコードギアスR2 データ

コードギアスR2 出玉

コードギアスR2に関しても門下生が終日粘っていたな!!
95番台

各列にも高挙動台と思われる台が複数あるようだな。
今後も各列についての取材を進めていくぞ!
しっかりと付いてくるようにっ!!

グランコスタ吉祥寺 島図

グランコスタ吉祥寺 島図
今週の日曜に備えてしっかりと鍛錬をしておくようにっ!!

押忍!!

※事実やユーザー情報から導き出した編集部考察です

【考察・狙い目】
サザンアイズ
クレアの秘宝伝
各列ピンポイント台

グランコスタ吉祥寺 取材日

次回の調査日は同じ2月の日曜日を予定しているぞ!

詳細はパチンコ道場サイトまたはラインで伝えるので必ず登録だっ!

埋もれてた昔の台番は・・・
友だち追加数

グランコスタ吉祥寺店舗情報

店舗情報を確認しておこう!
抽選は9時50分からとなっている!
※予定

グランコスタ吉祥寺 基本情報

グランコスタ吉祥寺グランコスタ吉祥寺
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-13ウィズビルB1
交通吉祥寺ヨドバシカメラの正面!サンロード西友の隣
定休日年中無休
台数パチスロ 192台

グランコスタ吉祥寺まとめ

【調査店舗】
グランコスタ吉祥寺
【調査日】

17/2/12
【設置台数】
スロット 192台
【狙い目】
サザンアイズ
クレアの秘宝伝
各列ピンポイント台

関連記事

  1. グランコスタ吉祥寺

    グランコスタ吉祥寺【2月の日曜日】サザンアイズに”110%の方”があった模様…

  2. グランコスタ吉祥寺 スタイル

    グランコスタ吉祥寺を徹底解析!【2月の日曜日】のまとめ

  3. グランコスタ吉祥寺

    グランコスタ吉祥寺【2月12日日曜日】全台〇〇を調査しに行きます!

  4. グランコスタ吉祥寺 スタイル

    グランコスタ吉祥寺【2月の日曜日】各台データを徹底分析!

  5. グランコスタ吉祥寺

    2月5日(日)のグランコスタ吉祥寺を”リアルレポート”します!

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オススメ更新情報

PAGE TOP