オススメ情報!

グランコスタ吉祥寺【2月の日曜日】サザンアイズに”110%の方”があった模様

グランコスタ吉祥寺

グランコスタ吉祥寺

2月5日(日)
吉祥寺にあるグランコスタ吉祥寺
取材してきた!

私の目で見てきた事実を
伝えるレポートになっている!

私の門下生になればLINEで情報を伝える!
チェックを欠かすな!

友だち追加数

グランコスタ吉祥寺
2月5日 取材結果

ニューキングハナハナ グランコスタ
“初取材”グランコスタ吉祥寺!
各方面からいい挙動を確認することができた!今週の2月の日曜日も楽しみな内容になりそうだ!

グランコスタ吉祥寺 取材結果

コードギアスR2が全台高挙動!!
サザンアイズにまさかの〇〇が!?

グランコスタ吉祥寺 ランキング

グランコスタ吉祥寺 ランキング
コードギアスR2サザンアイズバラエティの鉄拳まで様々な機種がランクインしているな!
以前の傾向通りになっていると言えるだろう。
まだ確認していない門下生がいたら稽古に励むように!

過去の傾向
2月5日(日)のグランコスタ吉祥寺を”リアルレポート”します!

グランコスタ吉祥寺
出玉データ分析と考察

グランコスタ吉祥寺の2月5日のデータと出玉から分析、考察をしていこうと思う!
一つずつ確認していこう!

グランコスタ吉祥寺コードギアスR2 データ

グランコスタ吉祥寺 サザンアイズ データ
グランコスタ吉祥寺 コードギアスR2 出玉

5台中2台がいい挙動を見せているな!終日粘っていた門下生もいたぞ!

グランコスタ吉祥寺コードギアスR2 考察

コードギアスR2に関しては初当たりの多さと稼働の高さからみても全台高挙動で間違いないようだ。出玉もしっかりとついてきている台があり、フル稼働してもおかしくない状況だったようだな!
全台高挙動

グランコスタサザンアイズ データ

グランコスタ吉祥寺 サザンアイズ データ
グランコスタ サザンアイズ 出玉

9000回転以上回っている台もありこちらも終日粘っていた門下生がいたぞ!

グランコスタサザンアイズ 考察

サザンアイズに関してだが、これは大変な事態だ!REGがついている台は確率的に設定Cの可能性が非常に高い。サザンアイズといえば設定CだけREG確率が異常に良いことで有名だからな!そして気になるのはもう一台BIGがついているのにぶん回されている台があることだな。これは都市伝説並みの機械割110%の高挙動台なのか!?これは今後も注目していきたい!
設定C挙動台あり+高挙動台!?

グランコスタ吉祥寺各列 データ

ピンポイントで複数高挙動台を確認することができた!
以前の傾向通り“各列”の同行を探っていきたいと思う。

グランコスタ鉄拳2 データ

鉄拳2 データ

鉄拳2に関していい挙動をしているな。
バラエティーコーナーも目が離せなくなりそうだ!

グランコスタモンハン月下雷鳴 データ

モンハン月下雷鳴

モンハン月下雷鳴圧倒的に回転数が足りていないな・・。今週の日曜日もしっかり調査して分析していきたいと思う!

グランコスタ戦国コレクション データ

戦国コレクション データ

戦国コレクションに関しても門下生が粘っていたな!
粘っていたということはなんだかの高挙動演出があったと考えるのが妥当だ!

グランコスタニューキングハナハナ データ

キングハナハナ データ

キングハナハナに関してもぶん回されいるな!しっかり合算もついてきていることから高挙動台で間違いないだろう!

グランコスタ吉祥寺 島図

グランコスタ吉祥寺 島図
引き続き道場編集部でも鍛錬に励んでいく!
押忍!!

※事実やユーザー情報から導き出した編集部考察です

【考察・狙い目】
サザンアイズ
コードギアスR2
各列ピンポイント台

グランコスタ吉祥寺 取材日

次回の調査日は同じ2月の日曜日を予定しているぞ!

詳細はパチンコ道場サイトまたはラインで伝えるので必ず登録だっ!

昔の台番とか語ってます
友だち追加数

グランコスタ吉祥寺店舗情報

店舗情報を確認しておこう!
抽選は9時45分からとなっている!
※予定

グランコスタ吉祥寺 基本情報

グランコスタ吉祥寺グランコスタ吉祥寺
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-13ウィズビルB1
交通吉祥寺ヨドバシカメラの正面!サンロード西友の隣
定休日年中無休
台数パチスロ 192台

グランコスタ吉祥寺まとめ

【調査店舗】
グランコスタ吉祥寺
【調査日】

17/2/5
【設置台数】
スロット 192台
【狙い目】
サザンアイズ
コードギアスR2
各列ピンポイント台

関連記事

  1. グランコスタ吉祥寺

    2月5日(日)のグランコスタ吉祥寺を”リアルレポート”します!

  2. グランコスタ吉祥寺 結果

    【やっぱりあった”全台系”】グランコスタ吉祥寺の日曜日を徹底取材!

  3. グランコスタ吉祥寺

    グランコスタ吉祥寺【2月12日日曜日】全台〇〇を調査しに行きます!

  4. グランコスタ吉祥寺 スタイル

    グランコスタ吉祥寺を徹底解析!【2月の日曜日】のまとめ

  5. グランコスタ吉祥寺 スタイル

    グランコスタ吉祥寺【2月の日曜日】各台データを徹底分析!

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

オススメ更新情報

PAGE TOP