オススメ情報!

タイヨーエレック閉鎖!? サミーカスタマーサポートセンターが今後の対応へ

bigdream

タイヨーエレック閉鎖!? カスタマーサポートセンターへ

サミーのグループ会社であるタイヨーエレックの閉鎖が決まりました。サミーは2月1日に発表した内容の記事となります。タイヨーエレック倒産ではなく閉鎖となり今後サミーカスタマーサポートセンターがアフターサービスとして対応していくようです。タイヨーエレックの閉鎖についてまとめましたのでご覧ください。

タイヨーエレック閉鎖についての内容

【2015年8月12日】
某業界紙にてタイヨーエレック社に関する情報。

1.名古屋の開発事業部が解散の可能性
2.既にに解雇通知が出ている
3.営業部の作り直す可能性がある

2015年8月の時点で大きな動きがあり閉鎖に向けて動いてたようです。

【2015年10月1日】
サミーグループは9月30日開催の取締役会でタイヨーエレック社の希望退職に関する決議を発表。合計200名程度の希望退職者を予定した。全従業員の半数以上が会社を去ることで事実上の閉鎖はこのときだったのかもしれません。

【2016年2月1日】
タイヨーエレックの支店及び営業所を全て閉鎖し、販売業務をサミーに集約することを発表しました。

タイヨーエレック 機種

代表するパチンコ・スロットの機種を何点かご紹介したいと思います。
▼CRビッグドリーム
CR ビッグドリーム
記憶に新しい方も多いのではないのでしょうか?あの右打ち時の爽快感は中毒性がありましたね。

▼パチスロBLOOD+
パチスロブラッド+
2016年の9月に後継機パチスロBLOOD+ 二人の女王が発表されましたが今でも1000G手前でボーナスを引いた時のことを思い出します。

タイヨーエレック閉鎖 感想

好きな機種が多かったので閉鎖は淋しい気がしますね。サミーとの一本化なので今後の機種には期待しつつ業界を盛り上げていってもらいたいと思います。

関連記事

  1. みんなで楽シーサー

    楽シーサー第3弾 新台みんなで楽シーサー新台発表!

  2. ジャグラーイベント

    ジャグラーアイランド ランキングイベント開催!!

  3. オメガ六地蔵店

    エンターテイメントオメガ六地蔵店イベント広告規制で営業停止!?

  4. CRアナザー プレス発表会

    CR Another(アナザー) プレス発表会を開催!!

  5. dorisuta

    【ドリスタせかんど】パチンコパチスロ検定通過情報!

  6. cr沖7

    CR沖7 マルホンプレス発表会を開催!!

  7. アナザーゴッド

    アナザーゴッドポセイドン、アナザーゴッドハーデス同時発表!!

  8. パチスロ廻るピンクドラム情報

    輪るピングドラム検定通過!パチンコ・パチスロ検定通過情報!

  9. パチンコ店舗数

    パチンコ店舗数増加で復活の兆し!? 全日遊連組合員数調査

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

オススメ更新情報

PAGE TOP