オススメ情報!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレス発表会!PV第2弾も発表!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛

鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレス発表会!PV第2弾も発表!

鬼浜爆走紅蓮隊 愛のプレス発表会が開催されました。2017年1月30日に行われた鬼浜爆走紅蓮隊 愛のプレス発表会。メーカーはベルコで公式サイトからPV第2弾も発表されています。鬼浜爆走紅蓮隊 愛のプレス発表会の様子とPV第2弾をまとめましたのでぜひご覧ください。

鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレス発表会 内容

ベルコ(株)(本社/大阪市天王寺区)は1月30日、新機種「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」の発表に伴い、上野ショールームにおいてプレス発表会を開催した。

冒頭、挨拶に立った国本籍雄社長は、「昨年(2016年)は、業界にとって色々な事がありました。そして今年、新基準機と旧基準機が併存するパチスロ市場の状況がある。パチンコ同様、次の土俵への移行が課題となっている。今年は、依存(のめり込み)対策が大きなテーマとなっている。パチンコと同じように高射幸性機を減らしていく方向が模索されている。その中で、メーカーとしてホール様に提案したいのは“新しい海には新しい船を使っていただきたい”という1点。いつかは新基準のみの時代になるので、今から新基準機を営業で導入していただいて、集客に力を注いでいただきたいと思っています」と、今年のパチスロ市場の展望含めメーカー使命を述べた。また、新機種については、5.5号機の不振感を払拭する事で改良、改善を行い、新しい流れをベルコ&ヤーマの力でなんとか切り拓いていきたいと伝えた。

次に、機種説明を行った神農勝進統括本部長は、「5.5号機市場の現状を打破すべく、遊技するユーザー様には5.5号機でも面白くて魅力的なパチスロを、ホール様には5.5号機でも十分に使え長期稼動の期待に応えるパチスロをというコンセプトで開発した。市場での5.5号機の不振感として3点を分析し、『初当り、チャンスゾーンまでの道のりの長さ』『ARTでのリプレイが多くなり獲得枚数が下振れする出玉感不足』『主基板移行に伴うゲーム性や出玉システムの希薄さ』の3点を徹底的に見直した。これまでの鬼浜シリーズの世界観に、コミカルかつシリアスな「愛」を液晶演出に組み込み、期待感のこもる”鬼愛スペック”となっている」と機種をPRした。

ゲーム中どんな状況でもカチコミ発生で大チャンスとなる「カチコミシステム」と、完全自力のゲーム性を実現した「ステゴロ(素手喧嘩)システム」が、鬼浜ファン納得の“鬼愛スペック”を完成させた。本機は純増2.0枚/Gの差枚数管理型ART「狂乱麗舞」メインで出玉を増やすART主軸タイプで、ARTの初期枚数は突入時に必ず訪れる「連撃・鬼カードチャレンジ」(上位モード「超・鬼カードチャレンジ」の場合もあり)にて決定する。チャレンジでは液晶上の左・中・右の3ヵ所に数字(枚数)の書かれたカードが出現し、押順ナビ「1」の位置にあるカードを獲得。獲得後は記載されている数字分、枚数上乗せが行われ、終了カードを引くまでチャレンジが継続する。また、チャレンジはレア役などを契機にART中にも出現する他、「コウヘイ苦RUSH!」と「鬼神乱舞」2つの特化ゾーンも搭載。愛の力と己の拳で枚数を勝ち取れ!

今回は2Dの演出も用意されているみたいですよ!
鬼浜爆走紅蓮隊 愛

鬼浜らしい演出も用意されています!!
鬼浜爆走紅蓮隊 愛 (3)

鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレス発表会 PV

公式サイトからPV第2弾が発表されました。

鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレス 感想

鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレスいかがでしたでしょうか。初代から打っていたので楽しみな作品の一つです。一番好きな演出はリュウジのリーゼントが割れて小役が示唆演出です(笑
鬼浜爆走紅蓮隊 愛では実装されているのか気になるところです。4月導入予定となりますので楽しみに待っていたいと思います。
「ジャンプしてみろや~」(笑

関連記事

  1. イノキ

    イノキロードトゥゴッド検定通過!パチンコ・パチスロ検定通過情報!

  2. オメガ六地蔵店

    エンターテイメントオメガ六地蔵店イベント広告規制で営業停止!?

  3. 撤去機回収報告

    撤去機回収状況を報告【日遊協】

  4. cr沖7

    CR沖7 マルホンプレス発表会を開催!!

  5. パチンコ店舗数

    パチンコ店舗数増加で復活の兆し!? 全日遊連組合員数調査

  6. パチスロ廻るピンクドラム情報

    輪るピングドラム検定通過!パチンコ・パチスロ検定通過情報!

  7. bigdream

    タイヨーエレック閉鎖!? サミーカスタマーサポートセンターが今後の対応へ

  8. ジャグラーイベント

    ジャグラーアイランド ランキングイベント開催!!

  9. アナザーゴッド

    アナザーゴッドポセイドン、アナザーゴッドハーデス同時発表!!

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

オススメ更新情報

PAGE TOP