オススメ情報!

CR沖7 マルホンプレス発表会を開催!!

cr沖7

CR沖7 マルホンプレス発表会を開催!!

CR沖7のプレス発表会マルホンより開催されました。沖スロのような感覚で打てるCR沖7。スロット好きの人でも楽しみやすい内容となっています。CR沖7のプレス発表会には天使もえさんも応援に駆けつけての発表でした。CR沖7のPVや内容をまとめましたのでぜひご覧下さい。

CR沖7 プレス発表会 内容

マルホン工業は1月25日、同社東京支店でパチンコ新機種『CR沖7』のプレス発表会を開催した。
発表会の司会はパチスロ必勝本ライターのくりさんが務め、ゲストで人気セクシーアイドルの天使もえさんが登場。天使さんは「私もたまにパチンコをやるんですが、最近の台は分かりにくい演出が多い。でも『CR沖7』はシンプルな演出で分かりやすくて嬉しい」などと述べた。
同機は大当たり確率1/197.4(高確率時1/24.5)のSTタイプ。確変突入率は80%で36回転(うち電サポは32回転)、確変非突入時でも32回転の電サポが付与される。また、通常時8個保留を採用し快適な遊技をサポートする。
盤面のハイビスカスが光れば大当たりというシンプルながら、ドキドキする演出が同機最大の醍醐味。ハイビスカスは変動開始時や変動中、PUSHボタン押下時や時間差など様々な点等パターンを用意し、プレイヤーを飽きさせない工夫が盛り込まれている。
納品は3月20日より開始予定だ。

32回転というスロットの王道のゲーム数がいいですね。当るときもボタンを使用することにより沖スロ感を再現したゲーム性は個人的にはかなり好きですね。回転も速そうなので夜のサラリーマンを中心に人気が出そうな機種ではないでしょうか。

CR沖7のプレス発表会当日の様子

会場にはDMMの倖田柚希(ゆずっきー)やかなPさんも応援にきていたようです!

ゆずっきー かなP
ゆずっきー かなP

CR沖7PV

くりさんやヒラヤマンさんが出ていて今までにはないような作りとなってます。動画の時間も長いですし必見です!

CR沖7プレス発表会 感想

CR沖7プレス発表会いかがでしたでしょうか?個人的に期待している機種のうちの一つです。導入台数が少ないようなのでお近くの店舗に導入されたら打つことをオススメします!3月導入の機種が非常に多いのでまた気になる機種があったらご紹介させていただきます。

関連記事

  1. イノキ

    イノキロードトゥゴッド検定通過!パチンコ・パチスロ検定通過情報!

  2. 鬼浜爆走紅蓮隊 愛

    鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレス発表会!PV第2弾も発表!

  3. ファンの声

    パチンコ・パチスロファンの声

  4. パチスロ廻るピンクドラム情報

    輪るピングドラム検定通過!パチンコ・パチスロ検定通過情報!

  5. CRアナザー プレス発表会

    CR Another(アナザー) プレス発表会を開催!!

  6. パチンコ店舗数

    パチンコ店舗数増加で復活の兆し!? 全日遊連組合員数調査

  7. アナザーゴッド

    アナザーゴッドポセイドン、アナザーゴッドハーデス同時発表!!

  8. 撤去機回収報告

    撤去機回収状況を報告【日遊協】

  9. bigdream

    タイヨーエレック閉鎖!? サミーカスタマーサポートセンターが今後の対応へ

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

オススメ更新情報

PAGE TOP