オススメ情報!

CR Another(アナザー) プレス発表会を開催!!

CRアナザー プレス発表会

CR Another(アナザー) プレス発表会を開催!!

CR Another(アナザー)プレス発表会が開催されました。9/1に検定を通過したCR Another(アナザー)。プレス発表会の様子とCR Another(アナザー)の情報をぜひご覧ください。

CR Another(アナザー)情報

藤商事は20日、東京都千代田区のベルサール秋葉原においてパチンコ新機種「CR Another」のプレス発表会を開催した。

本機は2012年にアニメ化された綾辻行人原作の学園ホラーサスペンスがモチーフ。夜見山北中学校を舞台に起こる様々な現象が演出で展開することで、物語の世界観を忠実に再現している。

スペックは1種2種混合タイプで、通常時では図柄揃いと「V-challenge」を経由する2種類の大当りルートが存在。「V-challenge」では入賞率約2分の1のルーレットを突破することで大当りとなる。合算の実質大当り確率は194.113分の1。右打ち「Another Time」のトータル継続率は61.2%。最大出玉は15R大当りの1365個。発表会で登壇した同社名古屋開発部の池浦建ディレクターは、「他にはない “オンリーワン”の面白さを感じてもらえるように開発した。通常時は液晶と役モノの2種類、右打ちモードでも期待値が異なる2つのルートを採用することで新たなゲーム性を作ることができた」と同機のコンセプトを語った。ホールへの納品開始は3月上旬を予定している。

9/1に検定を通過してから日にちが経ってからの公開となりましたね。それだけ温めていたということは期待ができる機種になっているんではないのでしょうか。

CR Another(アナザー) 感想

当日はたくさんの人で賑わっていたようですね!
アナザー プレス発表会

藤商事らしく萌え系の演出も用意されています。
アナザー プレス発表会

藤商事といえばCR 緋弾のアリアからCR Anotherまで萌え系の台が多く発表されています。個人的にはこういった萌え系の機種が好きなので今後も萌え系に力を入れた機械台作りに取り組んでいってほしいと思います。

関連記事

  1. 撤去機回収報告

    撤去機回収状況を報告【日遊協】

  2. アナザーゴッド

    アナザーゴッドポセイドン、アナザーゴッドハーデス同時発表!!

  3. cr沖7

    CR沖7 マルホンプレス発表会を開催!!

  4. dorisuta

    【ドリスタせかんど】パチンコパチスロ検定通過情報!

  5. パチンコ店舗数

    パチンコ店舗数増加で復活の兆し!? 全日遊連組合員数調査

  6. イノキ

    イノキロードトゥゴッド検定通過!パチンコ・パチスロ検定通過情報!

  7. bigdream

    タイヨーエレック閉鎖!? サミーカスタマーサポートセンターが今後の対応へ

  8. 鬼浜爆走紅蓮隊 愛

    鬼浜爆走紅蓮隊 愛プレス発表会!PV第2弾も発表!

  9. パチスロ廻るピンクドラム情報

    輪るピングドラム検定通過!パチンコ・パチスロ検定通過情報!

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年7月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

オススメ更新情報

PAGE TOP