オススメ情報!

TOHO川越/埼玉県 リニューアルオープン初日の見解

TOHO川越 埼玉県 リニューアルオープン初日の見解

基本情報


公式サイト
住所 埼玉県川越市大字小仙波1005-1
店舗目印 埼京線/川越駅下車⇒西武バス/川越グリーンパーク行⇒川越警察署前下車
電話番号 049-225-2672
営業時間 10:00~22:45
営業形態 パチンコ 
スロット 
料金形態 貸玉   4&1円
貸メ  20&5円
定休日 年中無休
駐車場台数 380台
設置台数(パチンコ) 370台
設置台数(スロット) 112台
交換率(パチンコ) 4.0円
交換率(スロット)
関連サイト p-world
公式ブログ



リニューアルの調整が・・・

2013年2月5日(火) 13:00 OPEN

久々の店舗調査でバタバタしてしまった調査員Aです(笑)

今日はなんと2店舗の調査をしてしまいました。いやーハードでしたよ。

『TOHO川越店』さんの前に【11:00 OPEN】の『一番舘ふじみ野店』さんにも行きましたが、先に『TOHO川越店』さんの見解を書きます。

OPEN時間が前後していたので、私と同じように『一番舘ふじみ野店』⇒『TOHO川越店』に流れたお客さんが多々いました。

OPEN時の稼働割合は7~8割!!さっきまでお店にいましたが、常時7~8割稼働の印象でした。

ざっくりですが、お店全体的な調整は20~22ぐらいです。もちろん、20も回らない台もありましたが極めて少ないです。

自分は海を打ちましたが、ステージのクセが良い台は23以上回ってますし、あとは右打ち(強めに打つ)で23以上回ってる台もありました。(自分が打った台です!!)気づいてる人は強めで打ってましたので、それなりに高回転台を打ててるのではと思ってます。極端に、大当たり出玉もカットされてるわけでもないですし、スルーの調整も悪くないので、勝負できる調整だと見解。

その他の機種も見ましたが、やっぱり20~22ぐらいの調整ですね。

夕方の時点で、プロの稼働が多い=良い調整・打てるラインの調整が多数ある。そう考えると、良い感じのリニューアルオープンではないでしょうか!?
どんな機種でも台でもチャンスがあると思うので、色んな台を打ってみて回る台をGETして下さい。

川越TOHO2
明日も引き続き13:00 OPENなので行く価値は大いにあると思います!是非、今日と同じぐらい・・・更に調整を良くしてくれる事を願いつつ私の調査報告を終わらさせてもらいます。

釘画像一覧

牙狼 鋼

慶次 漢

仕事人

TOHO大海2.jpeg

TOHO大王四神記

関連記事

  1. 123東雲店 東京都 グランドオープン初日のスロット状況

    123東雲店/東京都 グランドオープン初日のスロット状況

  2. 成増会館 東京都  リニューアルオープン日程

    成増会館 リニューアルオープン初日のレポート

  3. ガーデン東十条店 東京都  グランドオープン日程

    ガーデン東十条店/東京都 グランドオープン初日のレポート

  4. ビーム高倉 リニューアルオープン初日のレポート

    ビーム高倉 リニューアルオープン初日のレポート

  5. 123東雲店東京都 グランドオープン四日目

    123東雲店/東京都 グランドオープン四日目 夕方前までのレポート(スロット)

  6. ライブガーデン野木  リニューアルオープン初日のレポート

    ライブガーデン野木 リニューアルオープン初日のレポート

  7. 123東雲店東京都 グランドオープン三日目のレポート

    123東雲店/東京都 グランドオープン三日目のレポート(パチンコ)

  8. DAS小山 リニューアルオープンのレポート

    DAS小山 リニューアルオープンのレポート

  9. ニューダイエイ 埼玉県  リニューアルオープン初日のレポート

    ニューダイエイ/埼玉県 リニューアルオープン初日のレポート

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年11月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

オススメ更新情報

PAGE TOP