オススメ情報!

こちら大江戸太陽会館/東京都 グランドオープン ~again~ 三日目のレポート

こちら大江戸太陽会館 東京都  グランドオープン ~again~ 三日目のレポート

基本情報


公式サイト
住所 東京都江戸川区平井7-7-9
店舗目印
電話番号 03-6657-4333
営業時間
営業形態 パチンコ 
スロット 
料金形態 貸玉 4&1円
貸メ  20円
定休日 年中無休
駐車場台数 400台
設置台数(パチンコ) 446台
設置台数(スロット) 283台
交換率(パチンコ) 4円
交換率(スロット)
関連サイト p-world
公式ブログ



グランドオープン ~again~ セカンドインパクト


2013年1月12日(土) 12:00 OPEN 
入場抽選締め切り  11:00

 
こちら大江戸太陽会館看板 


どうも、初日から三日連続で来店した調査員Aです。 
昨年末にグランドオープンしたばかりのお店『こちら大江戸太陽会館』にやってまいりました。 
 
グランドオープン後から多くのお客さんの期待に応えられなかった為【グランドオープン ~again~】という自然と期待しちゃいそうなタイトルの変則時差オープンを緊急開催。 
 
三日目の1月12日(土)は初日・二日目と違い12時からのオープン。 
 
初日は【花の慶次】が良い調整、二日目は【花の慶次・大海】が良い調整でした。三日目の調整はどんな調整なのか気になる所!!(笑)
 
それでは、私の独自調査を元に状況を報告をさせていただきます。 
 
設置台数の多い【大海・AKB・花の慶次・仕事人桜花】が看板機種。 
三日目もお店からアツイ機種が告知!!三日目は・・・なんと・・・【大海・AKB・花の慶次】の三機種がアツイとの事!! 
看板機種である【大海・AKB・花の慶次】の三機種の稼働は開店から良かったですね~。 
 
ざっくりですが、お店全体的な調整を言いますと三日目は営業時間が長くなったので、それに比例して釘の調整がされました。初日・二日目に比べたら全体的に回転数が下がりましたが、勝てるラインの台もありましたので12時オープンでこの調整は良しじゃないでしょうか!?細かく言うと、花の慶次は19~24、大海は19~23、AKBは18~20ぐらいでした。でも【大海・AKB・花の慶次】の三機種なら勝負できる台がゴロゴロしてましたし、三日目もアツイと感じました。 
 
出玉もこんな感じ↓↓ 
出玉出玉1出玉2
 
朝から二日目と変わらないぐらいの多くのお客さんがあつまりましたのでお店全体の稼働は良好でした。このぐらい朝からお客さんが来店すると、お店に取って本当にありがたいですし調整もそれなりに甘くできますよね!? 
このまま朝からの稼働割合を高くしつつ、お客さんに還元できるお店になってほしいと個人的に強く思いました。 
 
グランドオープン後から多くのお客さんの期待に応えられなかった『こちら大江戸太陽会館』でしたが【グランドオープン ~again~】期間は成功じゃないでしょうか!?これでお客さんが納得できなかったらお店はお手上げですよね~(汗) 
 
何にせよ、この【グランドオープン ~again~】の期間は本当に良かったです。正直にそう思えましたので、引き続き気になるお店の候補として取っておきます。それでは、調査員Aの勝手な調査報告でした。
 

ヘソ写メ一覧

AKB慶次 漢仕事人桜花乱舞大海2大海2仕事人桜花乱舞

関連記事

  1. マルハン青梅店パチ専東京都  レポート 第二弾

    マルハン青梅店/パチ専/東京都 レポート 第二弾

  2. 中央区

  3. マルハン青梅新町店スロ専東京都 レポート 第二弾

    マルハン青梅新町店/スロ専/東京都 レポート 第二弾

  4. ガーデン東十条店 東京都  グランドオープン日程

    ガーデン東十条店/東京都 グランドオープン日程

  5. 123N東雲

    123N東雲店&スロット123+N東雲店/東京都 グランドオープン日程

  6. Dステーション花園店 グランドオープン初日のレポート

    Dステーション花園店 グランドオープン初日のレポート

  7. 123N東雲

    123東雲店/東京都 グランドオープン初日のオープン~夕方前までの途中経過

  8. ニューダイエイ 埼玉県  リニューアルオープン初日のレポート

    ニューダイエイ/埼玉県 リニューアルオープン初日のレポート

  9. マルハン青梅店パチ専東京都  オープンから夕方までのレポート

    マルハン青梅店/パチ専/東京都 オープンから夕方までのレポート

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

オススメ更新情報

PAGE TOP