オススメ情報!

こちら大江戸太陽会館/東京都 グランドオープン ~again~ 二日目のレポート

こちら大江戸太陽会館 東京都  グランドオープン ~again~ 二日目のレポート

基本情報


公式サイト
住所 東京都江戸川区平井7-7-9
店舗目印
電話番号 03-6657-4333
営業時間
営業形態 パチンコ 
スロット 
料金形態 貸玉 4&1円
貸メ  20円
定休日 年中無休
駐車場台数 400台
設置台数(パチンコ) 446台
設置台数(スロット) 283台
交換率(パチンコ) 4円
交換率(スロット)
関連サイト p-world
公式ブログ



グランドオープン ~again~ セカンドインパクト


2013年1月11日(金) 17:00 OPEN 
入場抽選締め切り  16:00

 
こちら大江戸太陽会館詳細 


どうも、調査員Aです。 
初日に引き続き昨年末にグランドオープンしたばかりのお店『こちら大江戸太陽会館』にやってまいりました。 
 
グランドオープン後から多くのお客さんの期待に応えられなかった為【グランドオープン ~again~】という自然と期待しちゃいそうなタイトルの変則時差オープンを緊急開催。 
 
二日目の1月11日(金)も沢山のお客さんが集まりました。 
 
初日は花の慶次が良い感じの調整でしたが、二日目はどんな調整なのか気になる所ですね(笑)
 
ざっくりですが、私の独自調査を元に状況を報告をさせていただきます。 
 
設置台数の多い【大海・AKB・花の慶次・仕事人桜花】が看板機種。 
ほぼほぼ初日と調整が変わらない感じがしました。 
ただスルーの調整があまり良くなかった台がちらほらあったのを確認・・・もしかしたら初日からスルーの調整があまり良くなかったのかもしれません。でも勝てるラインの調整台の割合が多かったので、多くのパチンコファンが楽しそうに打ってるのを肌で感じる事ができました。 
  
因みに後から知った事なんですが、お店からアツイ機種を告知されてたみたいです。初日は【花の慶次】、二日目は【花の慶次・大海】がアツイ機種だったみたいですよ。 
 
出玉もこんな感じでした↓↓ 
出玉1出玉出玉3 
二日目の大海は初日と違って24や25以上回ってる台も確認できましたので、お店からのオススメ機種は本当にオススメ!! 
 
本当に【花の慶次・大海】は別格の調整でした。その他機種ももちろん回る台もありましたがお店全体の割合からすると少なめでしたので、看板機種を打つ事をオススメします。 
 
【グランドオープン ~again~】
二日目もまずますの調整でしたから三日目の12時オープンにつながるといいですね!?
 

ヘソ写メ一覧

AKB大海2慶次 漢仕事人桜花乱舞タロウ太王四神記神獣王

関連記事

  1. 北区

  2. 123N東雲

    123東雲店/東京都 グランドオープン四日目のレポート(スロット)

  3. 港区

  4. チャレンジャー福生店

    チャレンジャー福生店/東京都 他地域の方は整理券を貰う事ができない現状・・・

  5. 文京区

  6. ミリオン 石神井公園20号店 東京都  リニューアルオープン日程&新規会員募集

    ミリオン 石神井公園20号店/東京都 リニューアルオープン日程&新規会員募集

  7. アビバ関内店 神奈川県  グランドオープン初日のレポート

    アビバ関内店/神奈川県 グランドオープン初日のレポート

  8. マルハン青梅新町店スロ専東京都

    マルハン青梅新町店/スロ専/東京都 オープンから夕方までのレポート

  9. 中央区

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2019年8月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

オススメ更新情報

PAGE TOP