オススメ情報!

チャレンジャー福生店/東京都 グランドオープン二日目のレポート

チャレンジャー福生店

基本情報


公式サイト
住所 東京都福生市武蔵野台2丁目3番地16
店舗目印
電話番号 042-553-8810
営業時間 10:00~22:45
営業形態 パチンコ
スロット 
料金形態 貸玉  4&1円
貸メ  20&5円
定休日 年中無休
駐車場台数
設置台数(パチンコ) 395台
設置台数(スロット) 376台
交換率(パチンコ)
交換率(スロット)
関連サイト p-world
公式ブログ



グランドオープン二日目のレポート

2012年12月27日(木)

店舗
パチンコのお客さんは約200人前後、スロットのお客さんは約250人前後集まりました。

パチンコの調整ですが・・・パッとヘソ釘だけを見るとそこまで調整が良くないと思ってしまう感じの見た目。
でも実際に打ってみると22~23ぐらい回る台もあり、更に24以上回る台も確認できました。
おそらくステージ・ねかせが良い台が23~24以上回ってる台だと思われます!

お店全体の割合ですが、21~23ぐらいが大半、24以上は2割ぐらいで後は20以下って感じです。

調整が上手いのか下手なのか・・・ハッキリ言ってわかりませんが、各台によって、ヘソ・スルー周り・風車周り・アタッカー周りの釘の調整が違うので、総合的に釘を見て打つ台を決めた方が良さそうです。

中でも仕事人と甘海の二機種に至って高回転の台が目立ちましたね。

ただ人気機種のAKBや海系はそこまで回る台がなかったので、もしかしたらプロを敬遠した調整にしたのかもしれません。

ただ高回転台がある以上、来店する価値はあると思います。
メイン機種から甘パチまで豊富なラインナップが揃ってますから近隣にお住まいの方はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか!?

ヘソ写メ一覧

チャ1チャ2チャ3チャ4

関連記事

  1. 墨田区

  2. 荒川区

  3. 目黒区

  4. マルハン青梅店パチ専東京都  レポート 第二弾

    マルハン青梅店/パチ専/東京都 レポート 第二弾

  5. TOHO川越 埼玉県 リニューアルオープン初日の見解

    TOHO川越/埼玉県 リニューアルオープン初日の見解

  6. 123N東雲

    123東雲店/東京都 グランドオープン四日目のレポート(スロット)

  7. 北区

  8. 練馬区

  9. 江東区

リアルレポートをさらに詳しく! 激アツ情報配信中↓ 友だち追加 道場ライン
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オススメ更新情報

PAGE TOP